スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」

蒸奇都市倶楽部の作品も掲載いただいております、『第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」』の告知記事です。
(アンソロジーはText-Revolutions準備会さまの発行です)

2月1日(日)開催の『COMITIA111』におきまして、
Text-Revolutions 第1回』(以下、テキレボ)参加サークルによる、「初めて」をテーマに据えたアンソロジー、
第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」』(A5判228ページ)の購入申し込みを受け付けます。
スペース【な 06b】サークル『StrayCat』(Text-Revolutions準備会)さまでの受け付けとなります。
頒価は500円です。

当日はサークルスペース【な 06b】にて代金を支払い、冊子送付先をお知らせください。
(住所につきましては事前にメモ等をご用意いただけますと受け付けがスムーズに進むかと思います。)
『COMITIA111』でお申し込みいただけました場合、送料はText-Revolutions準備会さまが負担するとのことです。
冊子は『COMITIA』の一週間後より発送を順次行っていくとみられます。

アンソロジー掲載作品数は50弱です(事前に作品を提出しているサークルの作品のみの掲載です)。
掲載サークル、作品名はこちらの一覧よりご確認ください
同冊子は各掲載サークルの作風や傾向を知るには好個の一冊です。
肌に合うサークル、気になるサークル等のテキレボ参加サークルの下調べにもぜひご活用ください。

むろん『第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」』はテキレボ当日にも頒布されます
※テキレボは冊子のカタログを発行しない方針をとっております(アンソロジーは入場に必携ではありません)。
※Webカタログおよび開催当日配布のサークル配置図はあります。

また、通販での販売もしております
コミティアに足を運べない方、当日までに手に入れたい方は通販のご利用も検討してみてはいかがでしょうか。
通販はクレジットカード、銀行、コンビニからの支払いが可能となっております。
通販価格は530円です(『COMITIA111』会場での申し込みとは価格が違います。ご注意ください)。
第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」通販

さて、当倶楽部も『当世乙女初乗』なる作品を掲載いただいております。
当世の乙女が〈蒸気都市〉帝都で初めて経験する「あるもの」、
それはスチームパンク風の世界だからこそ特異に映える乗り物……。
内容はぜひアンソロジーを手に入れてご確認ください。

※当初の2月1日頒布から延期となりましたのを受けまして、記事の一部文言を差し替えました。
スポンサーサイト
ブログ内検索
管理団体

蒸奇都市倶楽部

Author:蒸奇都市倶楽部
Twitterアカウント(アカウント方針)
スチームパンク風な(同一世界設定の)小説作品を発表する団体です。
メールはこちらからどうぞ。

直近の記事
記事分類
噴出蒸気
年月別記事
バナー
バナー
管理室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。