スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『第三回 Text-Revolutions』参加

昨年に延期しました際に告知しておりました、
2016年春のイベント参加が決定しましたので告知します。

蒸奇都市倶楽部は3月21日(月、祝)開催の、
第三回 Text-Revolutions』(以下、テキレボ)へ出展(直接参加)します。
参加費の支払いは完了し、枠は確定しています。約束通り新刊を携えての参加となる予定です。
当倶楽部名義での直接参加は2014年11月以来となり、およそ1年4か月ぶりとなります。

◆新刊概要
タイトル:手向けの花は路地裏に
A6版(文庫)版、約370ページ、1000円(予価)を見込んでいます。
挿絵がつきますため、参加カテゴリはライトノベルとしています。
挿絵は『蒸気画報』等に続き、へっぽこタルト様に担当していただきました。
頒価、あらすじ等の詳細は入稿後に改めて告知します。

◆Text-Revolutions について
文章系の同人誌即売会です。詳しくはテキレボ公式をご覧ください。
『第三回テキレボ』は都立産業貿易センター台東館(浅草界隈)での開催です。
ぜひ足を運んでみてください。

※『テキレボ』では毎回、参加サークル有志が寄稿を行うアンソロジーが編まれるのですが、
蒸奇都市倶楽部は執筆、編集の期間との兼ね合いから今回は寄稿を行っていません(不参加です)。
スポンサーサイト

2016年

2016年、あけましておめでとうございます。
旧年は蒸奇倶楽部をご愛顧いただきまして感謝申し上げます。

2015年は諸般の事情から新刊を延期し、一冊も発兌できませんでした。
伴い、出展も既刊の委託に絞りましたので露出も減りました。
イベント参加を中核とした(俗に言いますオフ)活動の団体ですので、
新刊の発行延期や出展取り止めは非常に心苦しい選択でもありました。
ですが、この点につきましては、イベントに間に合わせるためだけの妥協を良しとせず、
一冊ずつ精力を注いで製作する姿勢をとった結果とご理解ください。

さて、一方で旧年は『小説家になろう様』にてWeb小説を開始いたしました。
掲載は不定期ですが、当倶楽部の作品世界への常設的な間口ができた点は大きいと考えています。

延期、取り止め、Web小説、いずれの選択にしましても、
今後の出展や創作の励みのバネとなることを願うとともに、
その基点となりますよう、こつこつと活動してまいります。

具体性に欠ける述懐ではありましたが、
2016年も蒸奇都市倶楽部をよろしくお願い申し上げます。
ブログ内検索
管理団体

蒸奇都市倶楽部

Author:蒸奇都市倶楽部
Twitterアカウント(アカウント方針)
スチームパンク風な(同一世界設定の)小説作品を発表する団体です。
メールはこちらからどうぞ。

直近の記事
記事分類
噴出蒸気
年月別記事
バナー
バナー
管理室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。