スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『路地裏の花は人知れず』『また咲く日を恋う』連載完結

Web小説『路地裏の花は人知れず』および『また咲く日を恋う』の連載は
2月25日更新分をもちまして完結しました。
(※リンクは『小説家になろう』様内の該当作品の扉へ飛びます)

完結までお読みくださり心から感謝を申し上げます。
少年と少女が紡ぎ合うお話はこれにて幕となります。
これは帝都にとってはなんでもない日々の出来事です。
しかし二人の人生にとっては大きな転機の第一歩です。

早駆け少年のその後は関連作『手向けの花は路地裏に』にてお読みいただけますので、
本作を読んで興味をお持ちになった方はお手に取っていただければと存じます。
各参加イベントで頒布しておりますので、詳細は出展情報をご覧ください。

花売りの少女のその後も、いくらかの作品で副次的に補完していく予定です。
スロースペースではありますが継続的に作品を発表してまいりますので、
今後の作品の刊行もしくは公開をお待ちいただければ幸いです。

蒸奇倶楽部はオフライン活動と冊子発行がメインのサークルです。
サークルに興味を持たれた方は、情報をご確認のうえ、出展イベントへと足を運んでみてください。
そして作品を手に取ってくだされば光栄の至りです。

Web小説の次の作品は未定ですが、内容などが決定いたしましたら当ブログやTwitter等で告知します。

【関連記事】
『路地裏の花は人知れず』『また咲く日を恋う』連載
スポンサーサイト
ブログ内検索
管理団体

蒸奇都市倶楽部

Author:蒸奇都市倶楽部
Twitterアカウント(アカウント方針)
スチームパンク風な(同一世界設定の)小説作品を発表する団体です。
メールはこちらからどうぞ。

直近の記事
記事分類
噴出蒸気
年月別記事
バナー
バナー
管理室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。