FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子広報ご案内

蒸奇都市倶楽部はスチームパンク“風”の小説作品を発表、発行する団体です。
文学フリマやテキレボといった文章系即売会への出展を中心に活動しています。

当倶楽部の作品は全て同一の架空世界設定に基づいています。


お知らせ

出展予定
2019年3月21日(木・祝)
第8回Text-Revolutions参加予定
頒布物は既刊。と、さすがにそろそろ新刊を発兌しないといけませんね。
既刊一覧はこちら

通販開始
2018年より一部冊子の通販を開始しました。
詳細は記事をご覧ください。→通販の開始とpixiv

蒸奇都市倶楽部(Web小説)
Web小説を『小説家になろう』さまに掲載しています(更新は不定期です)。
当倶楽部がどういった作品を発表しているのかの指標としてごらんください。
最新作言伝は時計にのせて』『鉄の箱は花に厭われ
→『路地裏の花は人知れず』『鉄の箱は花に厭われ
(※扉ページを共有しているため同じリンク先はどちらも同じです)


蒸奇都市倶楽部Twitterアカウント(Twitterアカウントの方針)
メールでの問い合わせや感想等は専用フォームをご使用ください。
蒸奇都市倶楽部 直通電信(専用メールフォーム)

感想について
スポンサーサイト

関西コミティア53(順延開催分)不参加

蒸奇都市倶楽部は『関西コミティア53』へは不参加 といたします。
順延先の8日は売り子となる現地組の都合がつかないためです。

※9月30日(日)開催予定でした『関西コミティア53』は台風24号接近のため、
10月8日(月・祝)へ順延されました。






結果的にではありますが、2018年最後の出展は過日の『第六回文学フリマ大阪』となりました。

2019年の初出展は3月21日(木・祝)開催『第8回Text-Revolutions』となる見込みです。
秋冬を越えておよそ半年後ですね。それまでお待ちください。

なお当倶楽部はBOOTHを利用しての通販も行っておりますので、
冊子をご入用の方は通販の活用もご検討ください。
(※取扱冊子は『手向けの花は路地裏に』『蒸気人間事件』の二種です

蒸奇都市倶楽部(通販)
ブログ内検索
管理団体

蒸奇都市倶楽部

Author:蒸奇都市倶楽部
Twitterアカウント(アカウント方針)
スチームパンク風な(同一世界設定の)小説作品を発表する団体です。
メールはこちらからどうぞ。

直近の記事
記事分類
噴出蒸気
年月別記事
バナー
バナー
管理室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。