FC2ブログ

『pictSPACE』への出店

このたび蒸奇都市倶楽部は新型コロナウィルスによる情勢の変化を踏まえ、
今後の販路の確保や商品の取り扱いならびにオンライン即売会への露出を増やすべく、
同人専用自家通販サービスpictSPACEならびオンライン即売会サービスpictSQUAREへの
アカウント登録を行いました。(それぞれのサービスの詳細はそれぞれの公式サイトをご覧ください。)

蒸奇都市倶楽部(通販部) / pictSPACE
pictsp.png

◆値段設定について
『pictSPACE』での取り扱い冊子は今のところ『幻影の双貌』編の
文庫作品のみとなっていますが次第に拡充してまいります。
また『pictSPACE』での値段はいずれも送料を含めた設定です
イベント頒価+20%の値付けとなっています。ご了承ください。

◆『pictSQUARE』での出店について
参加可能な即売会があれば適宜に参加、告知してまいります。

従来通り『BOOTH』での通販も続けます。お使い分けください。
今後とも蒸奇都市倶楽部をよろしくお願いいたします。

蒸奇都市倶楽部 一同

『Text-Revolutions Extra2』ありがとうございました

先日3月21日をもちまして『Text-Revolutions Extra2』が無事に終了いたしました。
12月26日より会期延長を含んでのおよそ3か月、長期にわたる開催でありました。
まずは準備会(運営)の皆様にお礼を申し上げます。

◆ご注文者様へ
そして当倶楽部の冊子をお求めくださった方にも感謝申し上げます。
現在はご注文いただいた皆様への仕分けおよび準備会様への発送準備と、
同梱する『わくわくおためしパック』のチラシの刷り上がりを待っている状態です。
商品の到着まで今しばらくお待ちいただければと存じます。

◆以降の出店について
4月頭現在、次の即売会への出店の見通しが立っていません。
例年通りに『文フリ大阪』への申し込みは検討しておりますが、
実際に参加できるかどうかは引き続き病勢を見て判断します。

◆今後の販路と出店を見据えて
同人専用自家通販サービス『pictSPACE』ならびに
オンライン即売会サービス『pictSQUARE』への登録を行いました。
これらについては別の記事で告知いたします。

◆『テキレボEX2』の売上
期間が長かったこともあってか通常の『テキレボ』と同じぐらいの数が出ました。
わけても注文の過半数を新刊『鐵と金剛』が占めています。
それだけ作品に期待をお寄せいただいているものととらえています。

今後もよい作品をお届けしてまいりますので、
引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

以上、簡単なお礼とご報告となりました。
ブログ内検索
管理団体

蒸奇都市倶楽部

Author:蒸奇都市倶楽部
Twitterアカウント(アカウント方針)
スチームパンク風な(同一世界設定の)小説作品を発表する団体です。
メールはこちらからどうぞ。

直近の記事
記事分類
噴出蒸気
年月別記事
バナー
バナー
管理室